2018/10/21 10:42

こんにちは、Fancy Field.shop店長の皐月うしこです。

このたび、ダウンロード限定PDFで閲覧可能の電子書籍「でたらめの綴り葉」のVo,1とVo,2を刊行しました。約35個ほどの詩をひとつにまとめたものですので、さくっと読めて、ちょっとじんわりくるものに仕上げています。通常の詩は私の感情や環境、そのときに影響を受けたもので綴っていますが、でたらめの綴り葉は一過性の限定お題であったり、すでに主催が運営をやめていたりしているため、どこにも属せなかったこたちをひとつに集めたものです。
ダウンロード限定だからといって手を抜いていませんよ。笑
安心してください!
いつでも印刷可能な状態で、そのままダウンロード限定にしただけです。
今のところ製本予定はありませんので、どうぞお気軽にお買い求めください。